忍者ブログ

ハクデイズムは洗顔と同時にスキンケアもできて一石二鳥

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんは適切な洗顔ができてるかしら? 
もちろん洗顔の第一の目的は汚れを落とすことだけど、お肌に必要な構成物まで汚れと一緒に落としちゃったり、お肌に負担をかけてるようじゃあいけないわ。

ハクデイズムは優れもの、洗顔しながらお肌のお手入れもできちゃう洗顔料よ。
でもね、せっかくのハクデイズムの効能も正しい使い方ができてなかったら台無しなのよ。

手のひらでちゃんと洗顔料を泡立ててから、その泡を手と顔の間で転がしてやんわりと洗いましょ。
特に男の人にたびたび見られる洗顔なんだけどね、適当に洗顔料を手にとって手と顔でこすりあわせて泡立てつつ洗うといった洗顔は誤りなのよ。

顔に洗顔料の成分が残ってると、肌荒れや新たな汚れの要因になるわ。
洗顔料の成分が残らないように、気をつけてちゃんとすみずみまですすぎをしましょ。

日常の暮らしの中の、空気中に浮遊するホコリが付着した汚れや肌の老廃物などは、ゴシゴシこすらなくても落とせるのよ。
よっぽどこすって落とさなきゃいけない目立つ汚れがついてるわけでないんだったらね。

それから、水分のふき取り方もやんわりとする必要があるわ。
ゴシゴシとタオルでこすったらいけないのよ。
洗顔後には、清潔で吸水性が強いタオルを使って、お肌をやんわりと押さえるようにして水分を吸収しましょ。

ハクデイズムはココから購入!!
PR
ハクデイズム
Copyright ハクデイズムはスキンケアもできる洗顔フォーム by ハクデイズム All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]