忍者ブログ

ハクデイズムは洗顔と同時にスキンケアもできて一石二鳥

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌ケアは洗顔をしてからってう順番はもう古い!
ハクデイズムは洗顔をしながら8つのブレンド構成物の働きで肌ケアにもつながるっていう画期的な商品なのよ。

ホワイトクレイ

ホワイトクレイっていうのは、白い泥のことをさすわ。
まじりものが一切入ってないから、ホワイトクレイは真っ白なのよ。
ハクデイズムは、英国産のホワイトクレイをブレンドしてるわ。
日本で最初に英国産ホワイトクレイを利用した製品はハクデイズムなのよ。

フェニルエチルレゾルシノール

フェニルエチルレゾルシノールっていうのはブライトニング構成物で、別称「ホワイト377」とも呼ばれてるわ。
ブライトニング構成物といえば、コウジ酸に代表されるわよね。
あらかじめ、日焼けを要因とするシミ・そばかすなどの発生を停止させる成果があるわ。
なんと、フェニルエチルレゾルシノールはコウジ酸の20倍もの高い成果があるのよ。

セラミドコンプレックス

フィストフィンゴシン・セラミド1・セラミド2・セラミド3・セラミド6II・コレステロールの6種類の構成物が多重層になったセラミドの合成体が、セラミドコンプレックスよ。

マリンプラセンタ

プラセンタエッセンスっていったら、ブタやウシなどから抽出できるエッセンスが有名ね。
美容に敏感な女の子なら誰もが知ってる構成物のひとつかなって思う。
でも、ハクデイズムにブレンドされてるプラセンタエッセンスは、ブタやウシじゃなくて鮭の卵巣膜から抽出されてるわ。
ハクデイズムは、もちろん国産の天然鮭から抽出したマリンプラセンタを使ってるのよ。

ホワイトストロベリーエキス

ホワイトストロベリーエキスはブライトニング構成物のひとつよ。
その名のとおり白いイチゴから抽出されてるわ。
白いイチゴっていうのは珍しいし、美肌成果が待望できそうね。

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は、お肌の状況を好様にキープするために有効な構成物よね。
もう、ヒアルロン酸を知らない方はいないってう程、度有名でしょ?
直接ヒアルロン酸をお肌に注入するっていうエステティックも存在するらしいわよ。
ハクデイズムを使えば、日ごとの洗顔の中でだんだんとお肌にヒアルロン酸を浸透させられるわ。
だって、ハクデイズムにはヒアルロン酸が盛り込まれてるんだから。

コラーゲン

コラーゲンもお肌の状況が気になる女の子であれば当然注目してる構成物のひとつなのよね。
ご飯からコラーゲンを取り入れようって意思でコラーゲンを多く含む食べ物のトレンドもあったわよね。
コラーゲン構成物が溶け出す「コラーゲン玉」の、直接お鍋に入れるだけって使い方は衝撃的だったわ。
炊飯器にといだお米と入れてもいいのよね、コラーゲン玉って。
コラーゲンばかりを認識して日ごとのご飯で食べ物選びをするのって大変なのよ。
でも、ハクデイズムならコラーゲンを日ごとの洗顔の中でたやすく導入する事ができるのよ。

ハチミツ

ハチミツは、古い時代には塗り薬として切り傷・擦り傷・肌荒れ・ヤケドの対応に使われてたのよ。
なぜなら、ハチミツにはお肌の再生を促す効果があるんですって。
そのハチミツの肌再生力に着目して作られたのが、ハクデイズムなのね。

ハクデイズムはココから購入!!
PR
ハクデイズム
Copyright ハクデイズムはスキンケアもできる洗顔フォーム by ハクデイズム All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]