忍者ブログ

ハクデイズムは洗顔と同時にスキンケアもできて一石二鳥

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハクデイズムはスキンケアもできるっていっても、「フェイスの汚れを落とす」っていう洗顔料の本分の仕事だってちゃんとこなすわ。
その上で、うるおいを保ってモッチリとしたお肌を作り出して洗い上がりのお肌はつっぱることもない、それがハクデイズムの能力なのよ。

ハクデイズムは洗面所の端っこのちょっとのスキマでも立てて置く事ができるわ。
それって、入れ物がすごくスリムで置き場に困ることもないからなの。

ハクデイズムは株式会社シュシュが発売した洗顔料よ。
ミックス構成物にも組み込まれるホワイトクレイが、ハクデイズムのネーミングの由来なんですって。
ホワイトクレイが「白泥(はくでい)」で、それに「ism」を組み合わせたのね。

ハクデイズムはあくまでも洗顔料だからちゃんと泡立てて洗ってすすいで使いましょ。
泥がミックスされてるって聞くとパックを想像するかもしれないけどね、パックと間違えてそのままフェイスに塗ってほったらかして長時間経過…… なんてことのないように注意してね。

すっごく使いやすいワンタッチで開くキャップも嬉しいわね。
特に、洗顔時には眼鏡やコンタクトレンズを外す目が悪い人。
眼鏡やコンタクトなしで、キャップを開けにくい洗顔料を使うのって地味に大変らしいわよ。

ハクデイズムはココから購入!!
PR
ハクデイズム
Copyright ハクデイズムはスキンケアもできる洗顔フォーム by ハクデイズム All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]